オフィシャルブログ

3月10日水曜日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは!

寒くなりましたね!本当によくわからない天気です…

よくわかかない僕は、誤字脱字だrけけでつよ~

今日のネタはこれ!↓

食品工場でおなじみの工場に入る前に従業員の作業服についたホコリや毛髪などをローラーでコロコロしたり、手指を洗って、殺菌したりと、準備する場所です。

初めが肝心なので、私たちの小さな工場であっても、そこはかなり神経質になっております。

当然ですが、食品ですもの!!

そう!こういうチェックの記録用紙が工場内の至るところにあります。

前にも書きましたが、各作業班の従業員みんなが協力しあって、日々の作業環境を守ってくれております。コツコツとした積み重ねが気が付けば大きな財産になっておりました。

まだまだレベルを上げていきたいみんなの意欲も感じます。

感謝!感謝です!

 

みんなで安全で美味しい食品を作っていきましょうね!!