オフィシャルブログ

3月17日木曜日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

おはようございます。

今朝の明石は本当に良い天気です。春めいてきました。

今週の前半はブログサボってしまいました…

ある所で認めていただく為に、去年から取り組んでいた事があり、その審査が15日火曜日にあったのです。

後程、発表します!

昨日は所用があり、出かけておりました。

帰りにある所に寄ってきました。↓

魚棚(うぉんたな)ですicon_razz.gifkira01.gif

以上です。

 

 

終わりか~いッ!!

 

 

だってだってみんな知ってるし、僕があーたら、こーたら言っても、

商店街の良さは伝えきれません…ごめんなさい。

嘘です。人混みの中で、

 

スマホのカメラで撮るのが恥ずかしかったの(泣)

 

ただいま、「いかなご」がハイシーズンで盛り上がってましたよ!!

元気を分けていただきましたicon_biggrin.gif