オフィシャルブログ

◇第1回リーダー会議◇

Share on Facebook
LINEで送る

7月3日に第1回リーダー会議が行われました。

リーダー会議とは“現場を担うリーダーを集めて行う会議”
我社では現場のリーダーをパートさんが勤めてくれているため
同じ形で働いている方も多い中、そのリーダーだけの負担を減らすべく
現時点での問題点など、現場の課題、問題点を出し
業務の改善や問題を解決し、より良い現場の環境を作っていくため
工場責任者を中心に7月から新たに設けた各部門にいる
5名の「パートリーダー」で話し合いました。

IMG_0838

今回を機に月に1、2回は行い、この会議がうまく機能していくことにより
会社全体に良い影響を与え業務改善が速やかに行われることで
業務の向上にむかうのではと思います。